さんふらわああいぼり

2012年7月14日(土)

朝から曇り空ですが、暑さも和らぐクルージング日和、大阪南港フェリーターミナルから「さんふらわあ あいぼり」にて大阪港クルージングを開催致しました。子ども達に人気のゆるキャラも集まりにぎやかにスタートしました。

今回、クルージング途中に客船『日本丸』とすれ違ったり、帆船『あこがれ』を見る事ができました。船内では、子ども達がスーパーボールすくいやヨーヨーすくいなどのゲームを楽しみました。もちろんデキシーバンドもいて、明るくにぎやかな縁日のようでした。楽しんでもらえたでしょうか?

また、当日は約700名の方々にご参加頂きました。 ありがとうございました。

さんふらわあの 「さんふらわあ あいぼり」 にて出港します
大阪南港フェリーターミナルから、大阪湾を通り明石海峡大橋を周遊します

2012年7月14日 海の日 デキシーバンドが船内を盛り上げ、様々なイベントが催されました。

スーパーボールすくい、ヨーヨーすくいなどは子ども達に大人気★

帆船『あこがれ』とすれ違いました。船の上から眺める船もまた格別です。

船内ではお弁当の販売やレストランでのお食事ができます。
今回はスィーツが充実していたかも…!

遠くに、明石海峡大橋が見えてきました

さて、そろそろ大阪南港が見えてきました。
楽しかったクルージングもあっという間に過ぎていきます。

また来年も来て下さいね…。

 

>
大阪みなとまつり
>
クルージング