2011年7月16日(土)

快晴のクルージング日和、大阪南港フェリーターミナルから、名門大洋フェリーの 「フェリー きょうと2」で行く、大阪港クルージングを開催致しました。

今回、特別参加の扇町総合高校の吹奏楽部「オーギーズ」の皆さん!暑い中、WELCOME ソングに始まり船内でも様々な演奏でクルージングを盛り上げて頂きました。

また、当日は約800名の方々にご参加頂きました。 ありがとうございました。

名門大洋フェリーの 「フェリーきょうと2」 が出港します

WELCOMEソング “宇宙戦艦ヤマト”

大阪南港フェリーターミナルから、大阪湾を通り明石海峡大橋を周遊します

船内では、各観光地へ向かうフェリーのパンフレットや各地のおみやげ、
お昼のお弁当販売やレストラン、休憩所などが完備され、思い思いのクルージングを楽しんでいただけます。

船内では、クラウンパフォーマンスの『ドレミさん』
マジックジャグリングの『キビートさん』
お二人の楽しいパフォーマンスに子供たちも大喜びです

 

遠くに、明石海峡大橋が見えてきました

行き交う船を眺めるのも楽しみですね…

また、オーギーズによる橋を背景にした演奏も迫力満点でした

4階の車両甲板でも「11:15〜11:45」の30分、「12:45〜13:15」の30分
休む間もなく演奏で盛り上げてくれました。

さて、そろそろ大阪南港が見えてきました。今から、四国や九州に向かう船とすれ違います

オーギーズ「蛍の光」の演奏を聴きながら…また会う日まで。 皆様、お疲れ様でした。

 

>
大阪みなとまつり
>
クルージング